日本でも病院によっては、ゼニカルを処方してくれます。ところが時には診察やまたゼニカルを買うときのお金が、保険適用外になってしまうケースもあるようです。
そうなってしまうと、かなりの金額がかかってしまうことになるのです。
ゼニカルは国内サイトで販売されているのか
そこで、もっと安くゼニカルを入手するときには、個人輸入代行業者サイトを利用することとなります。つまりは海外からの個人輸入、購入となるのです。
もしも国内のサイトでゼニカルを販売なんてところがあったら、そのゼニカルは偽物の可能性や違う薬かもしれません。ネットで国内サイトで買える薬は、基本的に処方せんのいらない薬局やドラッグストアで買える大衆薬と限られているからです。
ゼニカルは薬局やドラッグストアでは買えないお薬です。ですので、国内で販売とあったときには、そのサイトが怪しいかもしくはゼニカルといっている薬が怪しい可能性があるのです。
個人輸入代行業者サイトから購入
そのため、基本的には入手するときには個人輸入代行業者サイトを利用しなければなりません。
とはいっても見た目は普通に日本語のサイトですし、薬の作用から副作用も書かれていて安心できます。もしなければそのサイトはやめておきましょう。
あと代金も口座振り込みやカードなどが選べるところは安全です。
それと荷物追跡のサービスがあるかも確認しましょう。それがないところと怪しいサイトと言えます。
そして、ゼニカルのパッケージや錠剤やカプセルの写真があるかも確認してみてください。他のサイトと比べてみるのも本物かを見極めるのにも必要なのです。
これらを満たしていれば、あとは値段だけです。相場があるので安すぎるところもあやしいです。
個人輸入も安心
大手の個人輸入代行業者サイトだとこうした条件も満たしたいるので、安心してゼニカルも購入することができるでしょう。
Published on December 17, 2016 06:40