パリにて

GファンタジーさんのTwitterで告知していただいたことに安心し、こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが…。
3月29日よりパリにてPandoraHeartsの展示会が開催されております!
パリ!行きたい!行き、た、い(泣)…※作業期間とど被りしている為無理でした

展示されているイラストはほぼ複製原画ですが、なんと、福岡の原画展で描かせていただいたあの「壁画」がまさかの海外デビューをはたしております。
え、あれ海外に送れるんだ…とびっくりしました…。
久々のパンドラ!


オズ坊ちゃん

こちらの2枚は展示会用に描かせていただいたイラストです。
掲載許可をいただけたので日本の読者様にもお届け。
久しぶりにオズ達を描く機会をいただけてとても嬉しかったです。
なんといいますか、思いがけないところで再会した友人達と「おっ、久し振りー!元気してた?!」と肩をバンバン叩き合うような、そんな懐かしくて心地良い気分になりました。
…にしてもギルがめっちゃ嬉しそうな顔してるなぁ。自分で描いていてなんだか笑ってしまいました。

会場を訪れた方に少しでも楽しんでいただけますようにと、遠い日本の地より願っております。

あ、会場について調べたら前にパリに行った際思いっきり目の前を通過していた所で興奮しました。
めっちゃエッフェル塔の近くですよ、行きたい…!
エッフェル塔…エレベーターで上まで昇ってる時に怖すぎて泣きそうになった思い出が…笑←高い場所苦手

ああ…海外が…フランスが足りない…。
パリにもまだまだ見たい場所があるし、ナントにもアルザスにもカルカッソンヌにも行ってみたい…。
「いつか行こう」の「いつか」は大抵来ないことはわかっているので、無理矢理にでも時間を作って取材に行ってこようと思います。ぱりー







 •  0 comments  •  flag
Share on Twitter
Published on March 30, 2016 07:25
No comments have been added yet.


Jun Mochizuki's Blog

Jun Mochizuki
Jun Mochizuki isn't a Goodreads Author (yet), but they do have a blog, so here are some recent posts imported from their feed.
Follow Jun Mochizuki's blog with rss.